普段着ている洋服に
冠婚葬祭で着る服に
日々さまざまなコーディネートをする機会がありますが、アクセサリーもより自分に合ったものを身につけたいものです。
一人一人体型やなりたいイメージは違うものなので、ネックレスの長さ一つに取ってもこだわりたいですよね。
そんなご要望にお応えして、当店ではネックレスチェーンを調整することが可能です。
デフォルトで元々短くしたり長くしたり、調整はできるのですが、一番短くしたら調整したところが余って気になってしまいますよね。
ちょうど良い長さを保っておきたい、という方必見!!
チェーンを短く加工出来ますよ♪
もうここのチェーンの部分からばっさりいっちゃいます。
これだけ短くできました。
比べると写真ではなかなか分かりづらいですが、
実際に着用してみると違いを実感できるかと思います。
一人一人に合ったお好みの長さで、少しずつ調整し、
実際につけた出来上がりイメージを相談させていただきながら
丁寧に加工いたします。
当店のネックレスを手に取って、調整したいな、とあればお気軽にご相談ください。
メンズもレディースもどちらも承ります。
レディースのネックレスをみる
メンズのネックレスはこちら
ユニセックスなデザインなので、女性にもオススメです^^
————————————————
Matow StaYlor(マトウスタイラー)
〒852-8123 長崎市三原1丁目45-21
About Us
営業スケジュール
お店へのアクセス
ブログも随時更新中!
————————————————